RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ショートパンツ購入
今日は仕事前に友達のお店『IRIE』にて久々のショッピング♪( ´θ`)ノ

夏なので短パンが1番!!

ということで、店にある短パンを3着履き比べその内のコレに決めました( ̄^ ̄)ゞ

↓ ↓




素材も軽量で適度なゆとりも有り、使い回しも良さそうでこの夏のヘビロテに決定です(>_<)

持っていったコーラは炭酸がある内に飲んで下さいね(´Д` ) tetsu氏

by 暑がり店長
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 18:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
たこ焼きパーチー
先日の休日を利用して家でたこ焼きを作りました♪( ´θ`)ノ

卵アレルギーの子供がいるので、卵抜きの生地を作りキャベツ1玉分を細か目にきざんで天かすを用意して…

いざ!!

たこ焼き屋さん状態( ´Д`)y━・~~

焼いても焼いてもすぐ食べられてしまう。

自分の口には入らない…(ToT)/~~~

回数を重ねるごとにクオリティーが上がり過ぎる…

結果、そこらへんのたこ焼き屋さんより美味しいものが出来てしまいました(´Д` )

たこ焼き屋さん…偉そうな事を言ってすみませんm(_ _)m

合計84個のたこ焼き達を育て上げました( ̄^ ̄)ゞ

40個ほどは冷凍してオヤツ要員にしときました( ̄^ ̄)ゞ

コツが分かったら上手にできるよ。

かなり疲れましたが…

たこ焼き屋さんって結構、重労働なんですね(ToT)/~~~

尊敬します( ̄^ ̄)ゞ

by たこ焼き店長
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 22:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
誕生日会の報告vol3
続きましてメインの真鯛のウニソースの写真


こちらは原価が高めですが…特別な日なので奮発!

子供達も絶賛でソースまで綺麗に平らげてくれた♪( ´θ`)ノ


お次は手作りピッツアの写真

これはチビと一緒に作った生地

そして具材を乗せオーブンへ

見にくいですが…

15分位焼いたら完成!

やはり手作りは一味違う!
旨しっ!!

パスタは見た目が良くなかったので、写真は控えさせて頂こう……でも美味しかった。アルデンテ具合もバッチリだったし!

嫁さんも子供達も満足な誕生会になって良かった。

その後、ドッと疲れがきたのは言うまでもない…(´Д` )

by やる時はやる店長
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 18:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
誕生日会の報告vol2
飾り付けも終わり、次は料理の仕込み!

バースデーSPECIAL MENU

前菜 串刺しサラダ

冷菜 スモークサーモンと仏産濃厚チーズ

メイン 真鯛のウニソース

メイン2 手作りピッツア

メイン3 デミトマトソースのパスタ

本日のワイン 白DR LOOSEN


まずは、串刺しサラダとスモークサーモンと仏産濃厚チーズの写真


続く…
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 18:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
昨日の誕生日会の報告vol1
昨日は嫁の誕生日だった。

数日前からの計画で、昼から夕方まで義母の協力で嫁と下の子を連れ出すという作戦を実施!

その間に長男5歳と花屋に薔薇を買いに行き、その後スーパーで材料調達。

家に帰って飾り付けや子供の手紙を手伝いながらHIP HOPを聴きながらやっていた。

あえてホームドラマのようなベタな演出をしてみたのだが。

まぁこんな感じで完成!

続く…
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 18:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
もうすぐで嫁の誕生日!!
 日頃から家事と育児を任せッきりで苦労をかけてきた嫁に何かサプライズをしたいと思う。

普段から感謝の気持ちはあるものの照れるため言葉や行動になかなか移せない毎日。

5歳の息子と『何かママの誕生日に驚かしてやりたいね。。。』なんて男同士の秘密を分かち合いつつ、どうしようか考え中。

旅行?食事?アクセサリー?花束?手紙?

色々選択肢はあるのだけど、どれも普通すぎる。。。

旅行は仕事上厳しいので難題だし、物を買ってあげてもその時は喜んでくれるのだが後々、思い出には残らない様子。。。今までがそうであった。。。
機嫌が良いのはその日だけ。。。という現実!!

女心は難しいものである。

やろうとしていることは、ほぼ決まってはいるのだがここで話してしまうとネタばれになりかねないので控えさせて頂こう。

『物よりも思い出』

このテーマで進めていこうではないか!!

結婚して子供もいて何年も経つと主婦的には『お金を使えば良いという』
ことにはならないという現実的な問題が頭によぎる。。。。と、勝手に思っている。。

子供たちにも協力してもらいながらサプライズを成功させたい!!

何をやったか?

反応は?

その事については、後に報告することにしよう。

東北地震の被災者に対しても笑顔が戻れるよう心から応援する。
日本全国に笑顔の連鎖が繋がれば良い。

そして、不幸にも亡くなられた方々に追悼する。

by ダメ亭主店長
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 19:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
昼ドラ…(^o^)
こんばんわ





最近昼ドラにはまってる裕也です(笑)



昼の13時半から放送の 「さくら心中」

観てる人にしか分からない話ですみません(;´д⊂)(x_x;)



でも、観てて面白いヾ(^▽^)ノ





明美が出てきてから、面白くなったんです(笑)



観てる人しか分からないと思いますけど…(笑)



あの爆笑披露宴に、愛の歴史のケーキ(笑)…など、今までの話の流れからして、こんなすごい展開になるとは!!(笑)





ヒロトを愛してるので、ヒロトの記憶が戻って桜子とよりが戻った事が許せないのは分かりますけど、娘のさくらにまで手を出してくるとは鬼畜しぎます。

だったら、ヒロトの記憶を戻しにわざわざ桜子のいるとこにやって来なくても…。自業自得で逆切れなんて、同情もできない。ヒロト食べさせる為、中絶して、子供が産めない身体になった…というのはかわいそうだと思いますけど。



とにかく、最終回まで、明美が大暴れしてくれるのは楽しみにしてます(笑)

author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 17:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お食事(^-^)/~~
>こんばんわ

裕也です

昨日は休みだったので久しぶりにご飯べに行ってきました(^^)/

前から行ってみたかった砥部町にある『あこう』と言う店に行ってみました( ´艸`)

僕は『お好み焼きハンバーグ』

ハンバーグなんだけど見た目がお好み焼き!

何か見た目は不思議な感じでした。

切ってみると中から肉汁がぁぁぁ

かなりおいしかったですょ(o^_^o)
author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 16:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
私めの誕生日でございます。
 本日、私32度目の誕生日を迎えることができました。

今日もお祝いに駆けつけて頂いた方々に感謝をしながら美味しいお酒を頂戴します。。。笑

昨日は危なく潰されかけましたが、今日もどうなることか、、、

まだ、お腹の中がモヤモヤしていますが『ウコンの力』を飲んだのでその力を信用します。

コースの準備も完璧なのであとはソワソワしながら来客を待つばかりです。


by 起きたら店で昼11時店長

author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 19:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
合鍵
 先日、合鍵を作ろうとホームセンターにGO!!

10分くらいで完成しそそくさと店へ。

そして、営業が終わり鍵を閉めようと差し込んだ。。。。。

が〜〜〜ん

回りません。

まっ、こいうこともあると言い聞かせ後日同ホームセンターにGO!!

再度、依頼して作ってもらい店に戻って確かめてみると、、、、

ち〜〜〜ん

回りません。

無駄足を2回もふんでしまった。。
しかも、もう一回持っていかなければならない。

返金してもらい、違うところに頼もうと思います。。



author:野菜倶楽部三三五六, category:私事, 17:32
-, trackbacks(0), pookmark