RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
肌寒い夜
今日はお休みだったけれど結局この時間にはまだ寝れそうにない…

肌寒い夜なので薄着でそのまま寝てたら風邪ひきますよ( ̄^ ̄)ゞ

お腹にはタオルでも掛けておいて(´-`).。oO(
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 03:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ダァーツ(*^-^) ノ
こんばんわ

裕也です


朝までお客さんとダァーツしてました。
家に着いたのは朝10時ぐらい(笑)


久しぶりのダァーツやっぱり楽しいですね(*^_^*)


3356ではお客さんと勝負したりしますが、3356以外で最近ダァーツしてませんでした。


久しぶりに二時間ぐらい投げてたら腕が筋肉痛になって痛いです(/_・、)


やっぱ、たまには投げに行かないとダメみたいですね

前までは結構練習しに投げに行ってたんですけど、最近はサボリ気味なのでお客さんにボコボコにやられちゃいました。


それも女性に…(涙)



最近負けてばかりの裕也です(x_x;)


今日は朝から雨…テンション下がります(>_<)…しかも寒い。


この寒さはお腹が冷える…。


そんな時は腹巻きをしましょ〜(笑)
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 21:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
風邪にご注意を!!
 久々に風邪をひきました。

鼻づまりや、鼻水たらたら。。。。

咳も出て体全体がだるい、、、こんな症状です。。。

周りの友達も結構風邪になっているみたいです。。

最近の昼夜の温度差を甘く見ていたせいでしょうか?

でもでも、鉄板の前に立つと忘れてしまいますが!!笑

皆さんも体には気を付けてくださいね!!


PS:喉の痛みはアルコール飲んで消毒しています!!笑

author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 19:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
目が痛い。。。
 最近、左目が痛い。。。

鉄板を覗き込み過ぎなのだろうか。。。

油がガンガン飛ぶからね!!

目に入っちゃたのか、、、どうなのか。。。汗

しかも、結膜炎を誘発させてしまってるし。。。とほほ

只今、左目充血中!!

ドライアイだし!!

良い眼薬の情報教えてください。。。笑
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 23:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
日本VSカメルーン
 ついに日本の初戦!!

僕的には勝てる試合だと思っています。

1−0か2−1

岡ちゃんと同意見!!

この初戦で勝って勢いに乗ってほしい。
オランダ戦は厳しいと思うが、デンマークに勝って2勝1敗で予選リーグ突破!!
これがベストな展開なのではないだろうか。

今日は青いT-シャツを着て仕事します。

samurai blue 健闘を祈る。。

author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 17:25
-, trackbacks(0), pookmark
6月に入り
 暑くなってきましたね。

昼間は特に暑く汗が自然に出てきます。
暑さに負けず、お酒を飲みあげましょう(笑

待ってまーす。
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 17:45
-, trackbacks(0), pookmark
暑くなりだした。
 もう、暑いですね。

特に鉄板の前は地獄ですよ。。。。

ナチュラルにサウナ状態!!
勝手にやせる時期到来です。。

ふぅぅ〜〜〜〜!!
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 19:37
-, trackbacks(0), pookmark
最近寒い。。。
 最近、なんだか体が冷えてしょうがない。。

そのおかげで腰も痛いし、、

ぎっくり腰が怖いですピキッ

あれなった瞬間ひざから崩れるように倒れるんだよねーー ←こんな感じ!

by 冬眠希望店長

author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 12:29
-, trackbacks(0), pookmark
一眼レフ
 もしかしたら、今度の花見までに一眼レフが間に合うかもしれません。

初心者ですが、そこはセンスでなんとかなればなぁーーって!!
厳しいか。。

来てくれたみんなのいい表情を撮りたい。。。
よければ記念にしたいですね。

間に合うかどうかは気持ち次第!!!!!!


色々と手配してくれてるお兄さんに感謝感謝です。。
名前は伏せときます。。
カメラ初心者なのでご指導、ご鞭撻のほどをお願いします。。

楽しみ楽しみ。。
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 20:29
-, -, pookmark
終わりました。。
 今、ようやく片付けが終わろうとしています。

今日も一日お疲れ様でした。

今日は忙しかった分、お酒を飲みたい気分です!!

行きたいなーー

どうしようかなーー

迷い中です。。

by  優柔不断店長
author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 00:26
-, trackbacks(0), pookmark