RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アワビ採りvol.2
第2話

プロが採った小さいアワビで出汁をとり、なんとうどんを作って頂きました\(^o^)/

旨すぎて写真におさめる事を忘れてしまいましたが…

エネルギーを充電して2回目の潜りに?



左が私です。

下っ腹が少々気になりますが…

ダイエットしよ〜っと(; ̄O ̄)

楽しくてずっと海の中に居れます。

でも、なかなかアワビは見つかりません…

鯛とかウニは見ましたけどね(ToT)/~~~

深いところに潜っていたら通称『トリのハネ』という白い糸みたいなのに触れてしまい、こんな事になりました(´Д` )

まあまあ痛かったです…(笑)

3回目の潜りで、ようやくGET!!

終わる直前に(; ̄O ̄)

さすが計2時間以上も海にいたら日焼けがハンパなかった。

店の開店時間に間に合わすためにバタバタしながら運転♪( ´θ`)ノ



ギリギリセーフ(~_~;)

持って帰ったアワビで調理
↓ ↓



バター醤油で召しあがりましたψ(`∇´)ψ

火を通すととっても柔らかくなりめっちゃ美味しかったです(>_<)

8/21にもう一度長浜に行きます。

次こそは大漁を祈っちょります…リベンジ?

でわ♪( ´θ`)ノ

by 日焼けでピリピリする店長
author:野菜倶楽部三三五六, category:3356, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。