RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
皆さん観ましたか?
こんばんわ(^-^)


皆さん観ましたか?


!!日本VS韓国戦!!


歴史的瞬間観ましたか?



一人でテレビの前で興奮しました。(一人で声出して応援しちゃいました笑)

最初から観戦してた人には分かると思いますけど…
(鳥肌たちました)


テンション上がりすぎて、お酒が進みますね〜(〃笑〃)


韓国に圧勝したのは37年振りらしいですね。
(日本スゲェ〜!!)



最初から
日本VS韓国戦テレビで観戦出来て幸せですヽ(´ー`)ノ

☆★☆日本☆★☆
やっぱスポーツは
最高(☆▽☆ )


☆裕也☆
author:野菜倶楽部三三五六, category:-, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。