RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パソコンの不具合
 お店のパソコンからインターネットにつながらない状態が続いていました。

しかも、原因不明!!

詳しい人に見てもらってもいまいち分からず。

あらゆる機器のカスタマーサービスに電話しまくりましたよ。。。

NTTの人にも来てもらったし。。。。。

そのあと、パソコンの方に問題があると言われ、再度よくわからないのにイジイジ…

Internet Explorer と Internet Explorer(64ビット) ていうのがあって、
なんとなく64ビットの方をWクリックしたら、繋がっちゃいました~。

でも、やっぱり調子が悪いです。

これ以上は分かりません。

だれか直してーーーーーー!!
author:野菜倶楽部三三五六, category:3356, 13:37
-, trackbacks(0), pookmark
明けましておめでとうございます。
 2009年も終わり2010年になりましたね。

年末でガッツリお金を使ってしまった…

そして2010年運だめしということで近所のパチンコ屋GO!!

結果

負けました

いやぁ〜参りましたよ。今年も運がないんでしょうね、僕には。

さらにおみくじ2回やって見事に末吉!!

2連続!!

基本的に運は強い方なのですが、自分の運を料理に乗せて出してるから、3356の料理を食べた人は運が強くなってるはず

昨年は厨房にこもりっきりだったので、今年はちょいちょいお客様とお話しできたらなぁと思います。


今年も3356を宜しくお願い致します。

author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 22:55
-, trackbacks(0), pookmark