RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日本頑張れ
 本日23時キックオフ!!

日本vsパラグアイ

かなりの強豪国パラグアイにどういう展開で挑めるのか!!
サッカーを普段見ない人でも今日は注目しているはず!!

『にわかサッカーファン』でもいいじゃない!!

みんなで応援しよう!!

商売も大事だけどこういう日があってもいいじゃない?

3356は日本代表を応援します!!笑
author:野菜倶楽部三三五六, category:ぶらぶら日記, 19:43
-, trackbacks(0), pookmark
スコール
 市場で仕入れたアイテムを店先で下していたら突然の豪雨!!

ほげーーっ!!

ビッショビショです。。。汗

朝日が出てくるまでは何気に涼しいのに朝8時超えると暑いっすねー!!

市場で知り合いのおばちゃんとかと冗談言い合っている時が楽しい時間だったりします。
おかげで帰る時には常に大渋滞!!

車の中で蒸し野菜になっちゃうよ。。。汗;

涼しいとこで保管しないと一撃ですからね!!この時期!!

皆さんも気を付けてくださいね。。
author:野菜倶楽部三三五六, category:ぶらぶら日記, 18:59
-, trackbacks(0), pookmark
汗の量
 ハンパねー!!

鉄板の前に立って調理していると汗のかき具合がとんでもないことに。。。
昨日なんか一日で3kg減りました。。。。。

おかげで最近風邪気味。。。。
夏風邪怖い。

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。
長引くらしいですよ。
author:野菜倶楽部三三五六, category:-, 22:16
-, trackbacks(0), pookmark
ダーツ導入
 この度、遊び道具としてダーツを1階に導入しました。

7月から本格的に始動するわけですが、今でも稼動しています。
興味がある方やコンパなど飲み会などでも使って盛り上がれること間違いナシ!!

ぜひ遊びに来てください!!
author:野菜倶楽部三三五六, category:3356, 22:19
-, trackbacks(0), pookmark
7月1日より
7月から 新しく『3356』が進化します。

営業時間が翌3時くらいまでに伸び1階にはダーツを設置し『エンタメ系ダイニングバー』に生まれ変わります。

今まで11時でラストオーダーだったのですが、7月からは11時よりBARスタイルに変わりワイワイしていきたいと思います。。

さすがにカラオケは入れないですけど。。。。。

ダーツ初心者の方もスタッフも楽しく遊べたらなーと思います。
是非やってみましょう。結構楽しいですよ。

大人の遊びってかっこいいですよね!!
author:野菜倶楽部三三五六, category:3356, 18:19
-, trackbacks(0), pookmark
日本vsオランダ
 負けちゃったみたいですねー。。。

今しがたお客様に聞かされました。。。

1−0で。。。

結果を先に知ってしまった。。。

家で録画しているのに。。。

チーン~_~;

デンマーク戦に向けて再始動!!
頑張れサムライ達よ!!

author:野菜倶楽部三三五六, category:ぶらぶら日記, 23:00
-, trackbacks(0), pookmark
一日雨、、、
 梅雨って感じですねー、、今のところ!!

毎年梅雨入りしても雨があまり降らず、渇水渇水と大騒ぎするのですが、今年は大丈夫かな?っと楽観的に考えています。

雨はじめじめして嫌だけど、恵みの雨ってことで我慢しましょう。。

自分ごとですが、昼にモスバーガーのざくざくラー油バーガーを食べました。
”スッキリ”っていう番組の企画で考案されたらしく、テリー伊藤氏がプロデュースしたらしいですよ。

辛めですが、美味しく頂きました。
6/28迄らしいので食べてみる価値ありです(笑

何の宣伝をしてるのだか、、、、汗
author:野菜倶楽部三三五六, category:ぶらぶら日記, 17:32
-, trackbacks(0), pookmark
tomatoソース
今日の仕込みでトマトソースを作りました。

僕的には年間を通して今が一番おいしいトマトソースができる時期なのです。
それはなぜ?
と言うと、玉ねぎが新玉ねぎを使用しトマトは今甘いトマトができる時期(雨が少ないので)が重なっているからなのです。

完成したソースを味見してみると『美味しい』という表現しか思いつかなかった。。。

自分でハードル上げ過ぎ??

でも、自信作です。

パスタとかにも使えるんだろうなーと思いつつもパスタのメニューがないためできませんが、、、

オムライスに使用するのですがデミグラスソースとの相性が抜群にいいのだけは言っておきます。笑
author:野菜倶楽部三三五六, category:3356, 20:00
-, trackbacks(0), pookmark
日本VSカメルーン
 ついに日本の初戦!!

僕的には勝てる試合だと思っています。

1−0か2−1

岡ちゃんと同意見!!

この初戦で勝って勢いに乗ってほしい。
オランダ戦は厳しいと思うが、デンマークに勝って2勝1敗で予選リーグ突破!!
これがベストな展開なのではないだろうか。

今日は青いT-シャツを着て仕事します。

samurai blue 健闘を祈る。。

author:野菜倶楽部三三五六, category:ひとり言, 17:25
-, trackbacks(0), pookmark
次の水曜日
 通常水曜日は店休日にしているのですが、16日の水曜日は通常営業いたします。

普段開けてない曜日なので分からないかもしれませんが週の中日なのでたまにはお仕事の息抜きはどうですか?

待ってまーす。
author:野菜倶楽部三三五六, category:3356, 23:55
-, trackbacks(0), pookmark